ようこそ、紹介させていただきます.
一人の普通の東方ファンが同人ゲームの創作に向かおうとする物語.
6、7年前、東方コミュニティと理想に染めて、そのファンはある道を歩むことを決意した。その時、彼はまだ子供だった.
彼も虚無とリファクタリングを経験したことがあるし、自分の能力の平凡で悔やんでいることもあるし、未来は「ここにはない」とも思った、しかし今は……
ややこしいことはもう書きません.
Geismのことはご存知と思います.
これは彼が目標として制作したい内容、すなわち制作グループです.その中には制作したい内容のほかに公益部分もありますので、詳しく説明させていただきます.
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Geismが制作したい内容に関して:
プロデューサー/美術/プログラム/計画 アルファベット(letter)(字母)
(現在の開発計画はGeismの能力によって推進している、たくさん面白いあるいは深さのあるアイデアと考えがみんなを待っている..この過程は退屈しません、Geismは比較的に安定の計画で作品を制作します.
次のプログラムで制作したい内容の増加意向は:美術、音楽、吹き替え、プログラム(重要度順)
そして次のプログラムの開発計画で新しいログを発表します.
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Geismの公益と収支の透明性の部分に関して:
私はみんながGeismの初期の作品を応援するのは、ただ東方プログラムの同好だけではなく、信頼や共同の理想からの部分もあると思います.
公益の部分に関して、現在では詳しく話すつもりはない、今のところ力の大半は作品の制作に入れている.
今話してもいいのは、Geismのどの作品にも、あるいは追加収入の一定のパーセント(どの段階にあるかによる)は優先度が非常に高い公益資金のプログラムに入ります、貧困層や山の奥に住んでいる人、労働者の子供ど困難に陥る労働者に支援します.
これらは長期的な計画、現在この段階では、これが話してもいいことです.
また、二つ目のログでは、Geismが関連分野での収入収支(未来は長期的に更新できる情報リストを作成します)と上記の収入内の公益パーセントについて説明します.
ゲームのオフラインバージョンの約束に関して、オフラインバージョンはしばらくの間では出せません、一つはsteamとの販売協議との考量のため、こんなに早くオフラインバージョンを出すことは許されていません;二つは発売すぐに応援してくれるファンたちのために、少しの後に提供するのは彼らへの尊重です。
最後に、ゲーム内の美術資源の無料開放については、その詳細はロプ1に掲載します.
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2024.9.20.Geism.字母